僕達(ぼくたち)は幸(しあわ)せになるため
この旅路(たびじ)を行(ゆ)くんだ
ほら笑顔(えがお)がとても似合(にあ)う


色褪(いろあ)せる事(こと)なく蘇(よみがえ)る
儚(はかな)く美し式(うつくしき)日々(ひび)よ

眩(まぶ)しい海焦(うみこ)がれた季節(きせつ)も
雪(ゆき)の舞(ま)い降(お)りた季節(きせつ)も


いつだって振(ふ)り向(む)けば
あなたがいた


僕達(ぼくたち)は幸(しあわ)せになるため
この旅路(たびじ)を行(ゆ)く 
誰(だれ)も皆(みな)癒(い)えぬ傷(きず)を連(つ)れた
旅人(たびびと)なんだろう
ほら笑顔(えがお)がとても似合(にあ)う


何度(なんど)道(みち)に迷(まよ)ったのだろう
その度(たび)にあたたかい手(て)を


差(さ)しのべてくれたのも
あなたでした


僕達(ぼくたち)はこの長(なが)い旅路(たびじ)の
果(は)てに何(なに)を想(おも)う
誰(だれ)も皆愛(みなあい)求(もと)め彷徨(さまよ)う
旅人(たびびと)なんだろう
共(とも)に行(ゆ)こう飽(あ)きる程(ほど)に


僕達(ぼくたち)はこの長(なが)い旅路(たびじ)の
果(は)てに何(なに)を想(おも)う
誰(だれ)も皆愛(みなあい)求(もと)め彷徨(さまよ)う
旅人(たびびと)なんだろう
共(とも)に行(ゆ)こう飽(あ)きる程(ほど)に
arrow
arrow
    全站熱搜

    loula 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()